Taliaちゃん  2005.10.10


ピロロちゃんとジッタ君がいるお部屋にタリアちゃんがやってきました。
ピロちゃんもジッタ君も一生懸命、タリアちゃんのことを見ています。
体もお顔も斜めになってますよ!

タリアちゃんもピロちゃんとジッタ君が気になる様子。

ジッタ君は必死でタリアちゃんのことを集中して見ています。
イグアナって一生懸命見ると、お顔が斜めになってしまいます。
左目は一体、何を見ているのでしょうね。

同じくピロロちゃんも、顔が斜めになっています。

ジッタ君の顔を正面から見てみると・・・変な顔!
右目だけで一生懸命見ているのです。

タリアちゃんも仲間に入れてもらえるかな。

タリアちゃんが家へ来てから数日経つと、みんなだいぶ慣れてきましたね。
タリアちゃんはメタハラがお気に入りです。

そんなタリアちゃんの様子をジッタ君はそっと横目で観察しています。
ジッタ君は紳士なので、知らない女の子をナンパしたりはしないんですと。

ピロロちゃんもジッタ君の後を追って、タリアちゃんの所に来てみたのですが。。。
あらら、タリアちゃんの方が一本、上手!
タリアちゃんはピロちゃんのシッポに寄っかかって、リラックスしてしまいました。

この子のシッポはワタシのものなの、だって。
タリちゃん、だいぶ余裕が出てきました。

家へ来てから1週間が過ぎました。
タリちゃん、朝はお腹がペコペコです。
ご飯を手で押さえていると、食べられないよ!

バナナは無くても、ご飯は沢山食べるようになっています。
ウンチやオシッコの状態も良くなりました。
体の色も随分、緑色になってきましたね。
タリちゃん、何だか貫禄が出てきましたよ。
タリアちゃん │12