Merry Christmas  2005.12.24

今年のクリスマスは家族がひとり増えました。
新入りタリちゃんのクリスマスはどんなかな?

◆ ピロロちゃん
pilo_051229-01-christmas.jpg
pilo_051229-02-christmas.jpg
メリークリスマス☆
このピカピカしてるものが、やっぱり好きじゃないのよね。
パンもっとくれたらガマンしてもいいけどさぁ。
(やっぱりピロロちゃんは今年もチビだなぁ。。。)

◆ ジッタ君
gita_051229-01-christmas.jpg.jpg
すっかり男っぽくなったジッタ君です。
体も去年よりもデカくなったね!
gita_051229-02-christmas.jpg.jpg
クリスマスだから赤い洋服も着せられちゃった。
誰さ!なんか怪しい雰囲気だなんて言ってるのは!
お腹が出すぎだって!?

◆ フェリちゃん
feli_051229-01-christmas.jpg
これって、何?食べられるのかな?
feli_051229-02-christmas.jpg
フェリちゃん、かわいいね!って言われると動けなくなっちゃうの。
こ、こんなポーズでいいのかな???
ママ、かわいく撮ってね!(フェリちゃん、頭がデカいよ!)

◆ タリちゃん
tali_051229-01-christmas.jpg
新入りタリちゃんの初めてのクリスマスです。
tali_051229-02-christmas.jpg
こんな洋服、早く脱ぎたい!
クリスマスなんて、全然興味ないのよね。
卵持ってるから、食欲ないし、好きなバナナもちょっとしか食べられないし。。。
(でも、タリちゃん、かわいいよ!)