七夕  2003.07.07

7月7日は七夕。ママがお飾りと浴衣を作ってくれた。
また、ワタチタチにモデルをやれって言うの。やーね。
みんなどんなお願いしたのかな。

◆ ピロロちゃんの巻
pilo_0307071.jpg
ママが金魚の浴衣、縫ってくれたの。
フェリちゃんも、ジッタ子もこの模様がコワイんだってさ!
変なの!こんな可愛いのにね。
うふっ。かわいいピロたんにぴったんこ!でちょ。
pilo_0307072.jpg
あれ!なんか落ちてない?
あれは、ひょっとして・・・
pilo_0307073.jpg
やっぱり〜!パンのかけら、みっけ!
ママ、もっとパンちょうだいよ!

◆ ジッタたんの巻
gita_0307071.jpg
ママ〜、これなに〜、ゆるゆるで脱げちゃうよ〜。
モデルなんかやりたくないよ〜だ。
こんなもの、早く脱ぎたいよ〜!
gita_0307072.jpg
これ、なんだ〜? 何か落ちてる。
食いもんかなぁ。
gita_0307073.jpg
どうだい。ボクだって、決める時は決めるんだい。
かっちょいいだろ。

◆ フェリちゃんの巻
feli_0307071.jpg
ママ、また変なもの作ったわね。
暑いのよね。脱いじゃダメなの?
feli_0307073.jpg
え、フェリちゃん、かわいいって?
そりゃあ、もうね。うっふ〜ん。
feli_0307072.jpg
あ〜あ、また、ママのおだてにのっちゃった。
ママ、いい子でモデルやったから、バナナ食べたいな!
pilo_0307074.jpg
自分の出番は済んだからと、冷蔵庫の上から
ちゃちゃを入れてるピロロたんであった。