イグアナ オフ会  2003.10.11

今回の関東(東京の銀座)でのイグアナ オフ会に集まったのは総勢8名。
みんなイグアナの写真を持ち寄ったり、
ご自慢のイグアナのTシャツを着たりして現れました。
イグアナの話は尽きることなく、
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。
次回のオフ会では、もっと沢山のイグアナ仲間に会えるといいなぁ。

ginza_03101101.jpg
1次会は和食のお店で。できたての豆腐が美味しかったなぁ。
イグアナの写真の見せっこは延々と続くのであった。
ginza_03101102.jpg
何がそんなに可笑しいの? アゴがはずれちゃうよ!
ginza_03101103.jpg
それはぶんぶんさんちのよんよん?フェリちゃんもいるよ。
ginza_03101104.jpg
どうよ!見て見て! うちのよんよんだよ!
image/ginza_03101105.jpg
YILの山さんもお気に入りのオベロンTシャツで。
ginza_03101107.jpg
ちょっと、ちょっと、それってイグアナのごはんじゃないの?
ginza_03101108.jpg
2次会のワインも美味しかったね!