おひなさま  2003.02.11

IGGY KIDsのおひなさまごっこの撮影会です。
フェリちゃん、ピロロちゃんはモデルに駆り出されて、さぁ大変。
でも、ピロロちゃんはこの日は随分おとなしくモデルをやってくれました。
で、フェリちゃんの方は・・・


◆ ピロロちゃんの巻
p_hinamatsuri03022.jpg
今日はちょっと眠いのよね。
ママ、これ、何やってんの〜?
p_hinamatsuri03021.jpg
ん〜、なんかいっぱいお飾りがあるのね〜。
じっとしててあげるから、早く撮ってくれない?
わたち、すっごく女の子みたいでちょ!うふっ。

◆ フェリちゃんの巻
f_hinamatsuri03023.jpg
今、すっごく眠くてさ、
モデルなんか絶対やりたくないって気分なのよね!
頭の上にのってるこの変な物、取ってくれない!
f_hinamatsuri03021.jpg
あ〜あ、ちょっとごねたら、仕切直しされちゃってさ。
結局、またモデルやらされちゃったの。
でも、やっぱりフェリちゃんはカワイイ? えへっ。
f_hinamatsuri03022.jpg
ママがもうお終いだよ、って言ってくれたけど
もう眠くなってきちゃって、動けないよ〜。電池切れちゃった。