Merry Christmas  2003.12.07

今年もなんだかんだで、もう12月。
気の早いママはクリスマスのお飾りで、またまたワタチたちの出番なの。
12月25日にはクリスマスケーキ作ってよね。

◆ ピロロちゃんの巻
p_christmas_0312061.jpg
やっぱりピカピカはちょっとコワイ。
でも、ワタチも少しは大人になったから、我慢できそうかな。
へぇ〜、かわいいお飾りがいっぱい付いてるよ。
p_christmas_0312062.jpg
コワイことはないとわかったけど、緊張してお目目閉じてたら
ママがあんまり変な音だすから、びっくりしちゃったじゃないの!
p_christmas_0312063.jpg
どう、ワタチもちょっとは美人になったでちょ!
おねえたんには負けられないもんね。
p_christmas_0312064.jpg
メリー クリスマス!

◆ ジッタたんの巻
g_christmas_0312061.jpg
はぇ〜、なんだぁ〜、リボンなんか結ばれちゃったよ。
ボク、男なんだぞー!
g_christmas_0312062.jpg
誰だよ!宝塚みたい、なんて言ってるのは!
やめてくんない!
g_christmas_0312063.jpg
ちょっ、もう疲れてきちゃったよ。
クリスマスより、食いもんくれ。
g_christmas_0312064.jpg
でもさ、ボク、かっちょいいでちょ。
ガールフレンド募集中だよ。

◆ フェリちゃんの巻
f_christmas_0312061.jpg
なんか、おいしそうな色の絨毯だわね。
いっぱいピカピカしてるし。何かなぁ。。。
f_christmas_0312062.jpg
え、ママ、呼んだ?
相変わらず、かわいいって?うふっ。
f_christmas_0312063.jpg
でもね。お写真撮られてると、なんか眠くなちゃうのよね。
力抜けてきちゃったよ。はぁ〜。
f_christmas_0312064.jpg
今年はアップで決めちゃうの。
何と言ってもIGGY KIDsの女王さまなんだからね。
Merry Christmas!