端午の節句  2003.05.05

今日はこどもの日だった。
ママは以前、kさんに教えてもらったウミイグアナの折り紙がのっていたHPで
兜の折り紙を見つけてボクに作ってくれた。
どう?似合うかな。えへん!ちょっと威張っちゃおうかな。
今日はボクが主役だぞ。いつもお姉たんたちに主導権を握られてるもんね。
今回はお友達のおまけが付いてるよ。

gita_03050501.jpg
これ、何だぁ〜? 食えんのかぁ〜?
gita_03050502.jpg
くるりんちょ!
どうよ! ぼく、かっちょいい?
gita_03050503.jpg
じゃじゃ〜ん!
見て、見て! すごいでちょ! ぼく、強そうだよね!
gita_03050506.jpg
あ、ちょっと、ちかれてきちゃった。
ふーっ、頑張るのもつらいものがあるよね。
image/gita_03050507.jpg
最後にちょっと見栄切って、にらみきかせとこっ。
ジッタ丸でごじゃる。んちゃ!
popo_03050501.jpg
ぼく、ポポたん。ジッタたんのお友達だよ。
でも、ぼくは寝てる方がいいな!じゃーねー、あとはヨロチク。