Merry Christmas  2002.12.25

IGGY KIDsのクリスマスです。
みんなそれぞれに表情と反応があってかわいい!とママはもうメロメロです。


g_christmas021.jpg
ママ、何するんだよ〜!
こんな変な物つけたくないよ〜!
g_christmas022.jpg
イヤなんだってば!
でも…ボクそんなにかわいい?
g_christmas023.jpg
えへっ、なんかその気になってきちゃった。
よく似合ってるでちょ!Merry Christmas!

p_christmas021.jpg
これ、なに!ピカピカしててコワイよ〜!
帽子なんかかぶりたくない!マフラーなんて大嫌いだぁ〜!
(ピロロちゃんはクリスマスオーナメントを蹴飛ばして行ってしまったので
 撮れた写真はこれ1枚きりでした。)

f_christmas021.jpg
ママ、お帽子がちょっときついみたいよ。
これ、あんまり好きじゃないかも。。。
f_christmas022.jpg
でも、フェリちゃん、カワイイって?
うふっ、そんなに言われちゃうと悪い気はしないわね。
f_christmas023.jpg
ママがいっぱいお写真撮ってるから、モデルやってたのに
なんか眠くなってきちゃったな。