イグちゃんの足  2008.02.25

貂々さんのイグちゃんの足の指がすごく腫れている!とのことでしたが、
赤ちゃんが生まれたばかりで、お忙しいので
イグちゃんを病院へ連れて行けないとのことでした。
それで、貂々さんに代わってイグちゃんを病院へ連れて行って来ました。


<2008.2.25>
最近、パパとママはぼくのことをあまりかまってくれないんだ。
と、ちょっとすねているイグちゃんでした。
ほんと、足の指、腫れているね。。。


イグちゃん、やっぱり、大きくて、立派だねぇ。
オレンジ色がうつくしいよ〜〜
でも、パパとママは発情期が激しすぎると言って、困ってるみたいだよ。


腫れていた指のアップ。
指の小さな傷からバイ菌が入って化膿したんだって。
              (photo by kimidori)


初めての病院で不安そうなイグちゃん。
病院へ行った結果、抗生剤を1か月飲ませてみて、
様子を見ることになりました。

まぐちゃんは首のあたりをイグちゃんに噛まれちゃったんですね。

でも、元気いっぱいで頑張っていました ^^
<2008.3.27>
1か月後のイグちゃんの足。
少しは腫れが引いたかな?

2度目の病院行きではバッグの中でごそごそと動きまわって、
お口がこすれて血が滲んでしまいました。
もう、病院へは行きたくないな。。。