イグアナオフ会  2006.04.22

春のイグオフは6いぐら〜ずと同居のいぐらさん宅でやりました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
初めてお会いする方もいましたが、イグアナの話を始めるといつも時間はあっという間に過ぎてしまいました。
イグアナたちを触ってばかりで、あまり写真も撮れなかったのですが、オフ会の様子を少しだけ、ご紹介しておきますね。


お客様が来た時、この日はクウちゃんはもうお休みモードに入っていました。
寝ようかなと思っていたのに何だか知らない人がいっぱい来たよ!

寝る準備していたのにさ、お部屋の真ん中に呼び出されちゃったよ。
めぐちゃん、あそぼ!

ワタシ、みいちゃん、。ほんとはミドリっていうの。抱っこされると眠くなっちゃう。

垂れ目が可愛いって?ワタチのチャームポイントよ。ほんと、もう動きたくない!
今日はいっぱい抱っこされて、うれちいな!

クウちゃんが寝てしまうと今度はイグちゃんの出番だよ。
イグちゃんはコブが大きくて男らしいね!でも甘えん坊なんだって。

イグアナを抱っこして、記念撮影!はいっ、撮りますよ〜「みんなでイグアナ!」

いぐらさん奮闘でこんなにご馳走がいっぱいでした!どれもとっても美味しかったです。

イグアナの他にもこんな家族もいました。目の前をごはんが行く!

あ〜、美味しかった!(ニホンカナヘビ)

だれ!頭に乗ってるのは!ひょうきんなヤモちゃん。
ごはんのコオロギがプラケースで鳴いていました。

イグアナたちも参加のイグオフ会はとっても楽しかったです。
みんな思う存分イグアナを抱っこしたし、イグアナたちもいっぱい抱っこしてもらって大満足。
いぐらさん、お掃除、お料理、大変だったでしょう。ありがとうございました。
お土産にいただいたチョコレートもとっても美味しかったです。
またイグアナ参加型のオフ会、やりたいと思います。