Merry Christmas  2004.12.25

今年もママは変なものを仕入れてきたよ。
ちょっと暑苦しいフードのついた赤いお洋服だった。
みんな似合ってるかな。サンタさんみたい?

◆ ピロロちゃん
christmas_pilo_2005.jpg
メリークリスマス☆
今日はパンももらったし、バナナも食べたの。
なんか特別の日なんだってさ。
毎日特別だといいのにな!

◆ ジッタたん
christmas_gita_2005.jpg
このお洋服、なんかピチピチだよ。ボク、デカくなったのかな。
ピロロちゃんが着てる時はちょっとぶかぶかだったのにな。
む〜、ますます男っぷりがあがっちゃうぞ!うひっ!

◆ フェリちゃん
christmas_feli_2005.jpg
おいしそうなものがいっぱいくっついてるよ!
このリンゴなんて、すっごくおいしそう!
ちょっと食べちゃおうかな。
そんなに食ってばかりだとデブになるって?いいんだもん!